スマートフォン版はこちら

加々見歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加々見歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北広島市の歯科医院、「加々見歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-1134
住所 北海道北広島市広葉町3-9-5
電話番号 011-372-2122
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加々見歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

いなほ歯科クリニック 北海道北広島市稲穂町西4-4-10
たばた歯科クリニック 北海道北広島市大曲中央3-1-16
えるむ矯正歯科クリニック 北海道北広島市中央6-3-1 エルフィンプラザ1F
たかつ歯科クリニック 北海道北広島市朝日町2-6-1
おくだ歯科医院 北海道北広島市西の里東4-1-23
大谷歯科 北海道北広島市中央3-3-1 しんこうビル2F
横尾歯科医院 北海道北広島市泉町1-2-2
北広島駅前歯科クリニック 北海道北広島市栄町1-2-1 東光ストア北広島店1F
北の台歯科 北海道北広島市共栄町4-18-2
いとう歯科クリニック 北海道北広島市西の里東1-4-3


おすすめ病院の口コミ

  • sallyさん
    きた矯正歯科 口コミ
    きた矯正歯科さんは友人から紹介され通院し始めました。場所は大通り駅から直結なので冬場でも行くのにとても便利です。
    内装は最近改装され、とても綺麗です。
    初めての矯正でとても不安でしたが初めにわかりやすい説明を聞き患者の希望もきいていただけるので安心しました。矯正をすると笑った時など目立って恥ずかしいと思っていましたが、こちらの病院では目立ちにくいような装置を付けてくださったり、さらにはその装置には傷みを軽減する効果もあるようです。私はそのおかげで最後まで続けることができました。
  • yun_remiさん
    新川ファミリー歯科 口コミ
    地元にある新川ファミリー歯科さんは平日の夜は21時まで診察していますので、仕事で遅くなった帰りでも大丈夫!
    ただし、人気のある病院ですので事前予約をしておいたほうが確実だと思います。
    駐車場も完備されているので、車で行かれる方も安心です。
    痛みも少なくスピーディーな治療で大変満足です!
    レーザー治療もしていただけるので痛いのが苦手な方にはオススメです。
    先生とレーザー治療の方法についても相談してみてはいかがでしょうか。
  • どらちゃんさん
    コープ歯科クリニック 口コミ
    一番最初は主人が日曜日も通える歯科と言うことで通い始めました。歯科嫌いの主人が珍しく最後まで治療できた歯科です。コープ歯科というだけあって、コープの二階にある歯科医院ですので、若干外がにぎやかなと思いますが、先生も助手の方も優しく丁寧ですので、問題ありません。子供には治療が終わったらいろいろな形の消しゴムをひとつくれます。これで子供達は歯科に行くのが楽しみになっています。私ももちろん通院していますが、虫歯の治療だけでなく前歯がでっぱなので保険適用範囲以内で治してもらいました。
    歩いていける距離の歯科ではなくわざわざ車で10分ほどかけて家族でコープ歯科さんにお世話になっています。
  • enzikubokunさん
    早来ファミリー歯科クリニック 口コミ
     歯医者さんが苦手でなかなか受診に踏み切れませんでした。そして、インターネットで、調べて近くの歯科医院で、また、メールでの問い合わせもできるので、この早来ファミリー歯科クリニックに決めました。
     まず、メールでの問い合わせに関して、即日に対応して回答メールをいただいたのには驚きました。お忙しい中、丁寧な回答をしていただきました。
     その後、思い切って電話予約するまで、十日余り悩み、ついに電話予約をしました。そうすると、メールでの問い合わせがきちんと、受付の方の届いているようで、苗字を言っただけで、対応をきちんとしていただけました。
     そして、思い切っての受診。ところが、近くの歯科医院でありながら、場所が定かでありませんでした。勘違いをして予約時刻に遅れてしまい、場所も分からなくなったので、携帯から恥ずかしながら、場所を訪ねました。そうしたろころ、また、丁寧に優しく対応していただきました。
     実際に、受診になりましたが、わたくしの汚い歯に対しても、叱ることなく(ふつう、歯の悪いのをほったらかしにしていると、歯医者さんは叱るものだと思っていました。)、きちんと丁寧に先生が対応してくれて、しかも、治療説明も含めて、まったく嫌な思いのしない素晴らしい歯科医院でした。
     歯石を取るのにも、歯科助手(?)の方が、頻繁に「痛かったら教えてくださいね。」、「大丈夫ですか。」と声をかけていただき、優しくしていただきました。歯石を取るのにも全然痛くありませんでした。
     今日、一回目の通院でしたが、二回目の予約も早速お願いしました。
     こんなによく対応していただけるなら、もっと早く、通院を始めればよかったです。
  • はるさん
    執行歯科医院 口コミ
    義歯は色々な歯医者さんで作ってもらいましたが中々合わず諦めていましたが、知り合いに薦められて行ってきました。
    先生はとても優しく一本でも出来るだけ自分の歯を残すことを考えて下さりました。
    義歯も「こんなに早く、安く出来る所があってビックリしました。」
    技工士の方もいて、その場で色々と調整してくれるので自分にピッタリの義歯が出来先生に感謝しています。
    友達にも薦めた所とても良かったと感謝されました。
    入れ歯で悩んでいる方は是非行ってみてください。
    お勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加々見歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル